年末のラジオ本舗

年末最後の金曜ラジオ番組だった28日も

ラジオ本舗に行きました。

スタジオ前でオープニングを聴いたことがなかったので

放送前から立ち寄りました。

出てこられた相田さんにまず挨拶しましたよ<(_ _)>

気遣いさせてしまったのか

放送開始直前に外へ向けたスピーカーから

「一年間ありがとうございました。
立ちっぱなしは辛いので無理しないでね。
付き添いの人の方が大変そうだし・・・」

とマイクでもお声かけくださいました(^O^)/

番組中盤の3時から4時まで

特別番組が入るということで

休憩のためパーソナリティお二人とも

スタジオから出てこられた時に

年最後の挨拶をさせていただきました(__)

相田さんを知ったのは最近ではないこと

十年以上前から

いつか会いたいと思っていたことを

お伝えすることができました(^-^)

放送ではダメな人を演じてらっしゃるのであって

本来はとっても穏やかな

思いやりある方だということは

実際お会いしたらわかります(#^.^#)

この日は安井優子さんにも

挨拶できましたよ(__)

ラジオ本舗に出かけて

楽しい一年を送ることができました(#^.^#)

相田さんにお会いできたことは

これまでで一番の喜びです(^_-)

今年も年明けから

さっそく行ってますので

また後日お知らせしますね。