2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

商店街でラジオ聴取

先日も表町に行ってました。蒸し暑かったですけど歩いて行きました。暑かった〜^_^;^_^;まず天満屋に入って水分補給しました。出入り口そばの椅子に座って30分ぐらい休憩しましたエ(ーー、)y-゜゜゜汗かいてすぐのお茶っておいしいですよね。去年まで出先…

パーソナリティーさんのlive

先日は某スーパーに行ってきました。パーソナリティーの坂本君がものまねliveをやるという告知があったので。直通バスがないので乗り換えてやっと行きました(^_^;)(^_^;)若干車酔いしましたけど無事でした^_^;(^_^;)2階特設ステージで2時から3時まで…

イタリア展とスタジオ

先日も表町に行ってました。歩いて行きましたよ。デパートでイタリア展開催中でしたので。私はシーフードドリアとガーリック、マルガリータなどピザセットとソーセージを買って帰りました。ドリアはその日いただいたんですけどね、おいしかったですよ。ピザ…

土曜日の放送と高校生

先日も表町に行ってました。8時半からってガイド依頼してたんだけど、ヘルパーさんが勘違いしたらしく、2時間待たされて(^_^;)(^_^;)10時半過ぎてから出ました。土曜日も第一と第三だけですがラジオ本舗で生放送してるからそこに行こうと思ってたんです…

やっと会えたよ!

先日火曜日に表町に行ってきました。ラジオ本舗に寄るために。4月の金曜日に私のメールをネタにパーソナリティお3人で騒いでくれたことがありましたが、その時にもいた男性パーソナリティさんが出てきてくれてちょっとお話しましたよ(^_-)「第二金曜に3人…

古着屋で夏のおしゃれ

先日は古着屋さんに行ってきました。私の好きな夏がきます!おしゃれしたいからね!まずはワンピース。上半分が真っ白で下半分がチェック入りの黒。500円でした。文字では表しにくいけど奇麗です(^_-)そして全体真っ白のワンピース。ウエストをちょっと絞…

神戸・横浜みなとめぐりとスタジオ

先日は地元デパートであった「神戸・横浜みなとめぐり」に行ってきました。お天気がいいから行き帰り歩きました。往復8kmぐらい、この夏から水筒持って出るようにしてます。いい運動です^_^;おいしいものもありましたし、バッグや靴、装飾品もありました。…

イオンでお買い物

先日はイオンに行ってきました。11時頃からのお買い物でした。これからどんどん暑くなりますよね。でも外出に励みたいし歩きたいと考えているので持ち歩く水筒を買いました。イオンブランドが安かったです。白の480ml用。暑い日は持って出るようにしま…