相田さんよかったですね

ラジオ本舗へ 行って相田さんにお会いしたんですが

挨拶だけしてから真っ先に

爆笑問題の大田さんが今年選ぶ気になるパーソナリティベスト10に
僕が入ったんですよ。」

って報告してくださいました。

放送でもおっしゃってましたし

積極的に教えてくださったから

よほどうれしかったんでしょうね(^O^)

全国対象に大田さんが選ばれるらしいので

光栄なことでしょうしうれしいですよね(^-^)

相田さんおめでとうございます!

岡山の誇りですね!

かなりのキャリアがおありなのに

こういうことに喜んで( ^)o(^ )

みんなに報告されるなんて

相田さん可愛いなって微笑ましくなりました§^。^§

あ、この日の放送をお聴きだった方が

もしいらっしゃったら・・・

放送中に相田さんが

「ラジオ本舗に来てる静さんがそれ寝間着ですかって言うんです失礼な、
僕の最高のファッションなのに。」

っておっしゃってたんですけどね

(静は私のラジオネーム)

私じゃなんですよあれ。

ガイドさんが「寝起きでそのまま来られたような感じに見えますよ。」

って相田さんの装いを私に教えてくださってて

出て来られた相田さんに「寝起きみたいって話してたんですよ。」

ってガイドさんがおっしゃったから

私が言ったってことになっちゃいましてね(^。^/)ウフッ

まあいいんです。

相田さんは何おっしゃってもいいんです。

 タレントさんですしね

お会いしたら本当に優しくて

両手握ってくださる方だから(*^^*ゞ

ただ、私はファンですからね

寝間着みたいなんて言うわけないですよ(^O^)

(この記事は昨年作成したものです)