2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの代理

先日は月一回月曜日に表町へ行く日だったんですが偶然幸せなことがありました!なんとこの日に限ってお休みアナウンサーの代理が相田さんだったんです(゜.゜)1時半から出かける日だったので最初だけ家でラジオ聴いたんですけどびっくりでしたよ(@_@)まずな…

ラジオとバラ園

9日金曜日は表町へ行ってました。新しく買った靴は楽なので長距離歩いても立ちっぱなしでも痛みがなくたいして疲れずいい感じです♪もちろん相田さんにお会いしました(^-^)感謝祭へも行ってたんですが相田さんからはとてもじゃないけど見えない処で立ってい…

rsk感謝祭

先日はコンベックス岡山であったrsk感謝祭に行ってきました。ラジオ祭りが台風で中止になったので例年以上にみんな楽しみだったんじゃないかなと思います。中止で同行キャンセルになったお会いするはずだった初対面のガイドさんと行きました。初対面だと…

誕生日もラジオ本舗

先日も表町へ行ってました。3日間表町だけでなく駅前商店街周辺でも「備前岡山ええじゃないか」というお祭りって言うんですかねぇ?毎年開催される大正門払いです。なんだかお店がたくさん出てたみたい。さすがに全ては巡ってませんけどね。人が多かったの…

イオンでお買い物

先日は久しぶりに一人でイオンに行きました。頻繁に表町へ行ってると同行時間が足りないからやっぱり一人で行かなきゃってことになるんですよ。香水と保湿クリーム、衣類とカチュウシャ、ハンドミキサーと靴を買いました。いいものが見つかっていいお買い物…

物産店とラジオ本舗

先日は天満屋で開催中の北海道展へ行ってきました。4カ月ぶりにお会いするガイドさんと歩いて行きました。いいお天気で暑かったこともあって飲むヨーグルトとカフェオレカスタードとチョコのプリンを買いました。会場ではミルクとヨーグルトのミックスソフ…

写真撮りました

先日の火曜日は雨でしたけど歩いて表町へ行きました。時間が充分あったので100円ショップでお買い物してスタバで休憩しました。毎月23日は日切りの縁日ということで表町含め周辺で何かしらやってますと宣伝があるんですけど規模は小さいですし先日は大…