スタジオに差し入れ

先日の金曜日ラジオ本舗へ

差し入れを持って行きました。

前日ボランティアのご婦人と作ったイチゴ大福6個(^O^)

去年相田さんの大好物がイチゴ大福だと知って

いつかプレゼントしたいと思って

すでに作る予定はたててました。

初めて作ったので探り探りで

失敗もして悪戦苦闘しましたが^_^;^_^;

なんとかできあがって

見た目可愛い大福になって

予定通り持って行くことができました!

「相田さんの好物を作ってきました、
優子さんにも勧めてみていただけますか?」

って渡しました。

とっても喜んでいただけた様子でしたけど( ^)o(^ )

感想は聞けてないので

まだ不安はあります。

大福づくりは難しかったし

イチゴが高額でしたけど

無事にお渡しできてよかったです(#^.^#)

相田さん、寒い間は

お菓子作って持って行きますね(^_-)