2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ですがプロフィール

このブログの名前「yoshimi」は本名ラジオネーム 静(しずか) 県外へ投稿する場合は本名にします誕生日 11月2日 さそり座趣味 コーディネイト お菓子作り ダンス 整理整頓特技 なし好きな色 ピンク 水色 白好きな飲食 果物 シェイク クレープ ア…

郷ひろみさんのコンサート

先日は市民会館であった郷ひろみさんのコンサートに行ってきました。まだ駅でのダイアは完全復帰していないようで、車両も減り本数も減っていました。ですが事業所の理事が時間を確認して先に切符を買ってくださっていたのでとってもスムーズに移動できまし…

岡山県に来てください

このたびの豪雨により私も住む岡山県が災害に遭ってしまいました。私は被災を免れて普通に過ごしていますが地元なので知らん顔できません。ブログを読んでくれている皆さんにここでお願いです。不謹慎などと考えずぜひ岡山県に遊びにきてください。皆さんの…

花束を作りました

フラワーペーパーで花束を作りました(^ボランティアのご婦人に来ていただいてプレゼント用に作りました(^_-)材料は100円ショップでそろえました。作り方はyoutubeで説明しているお姉さんの動画を頼りにしました。一つ目の花束は水色ベースで部分的…

スタジオでノースリーを褒められて

先日は雨でしたけど表町に行ってました。湿度は高かったんですけど風があって涼しかったので、アイスは食べないで天満屋で生姜焼き丼をいただきました。お腹いっぱいになってからラジオ本舗に立ち寄りました。2時半頃からだったかな?いつも通り立ち聴きし…

お買い物とかき氷とスタジオ

先日は表町に行ってきました。行きがけに100円ショップでお買い物しました。実は今プレゼントの花束作りをしてまして、それを包む包装紙やリボン、袋を買ったんです。出来上がりは?誰にプレゼント?って言うことはまたいつかお知らせしますね。私は何度…

新喜劇と漫才

6月末の週末は吉本新喜劇&バラエティーショーの観覧に行ってきました。土・日とも行ったんですけどとっても面白くてタオル片手に涙を流しながら笑いました(*^^)v新喜劇も笑いが絶えませんでしたし、 漫才コンビの皆さんが出てこられるたびに声援がすごかっ…

バッジ型ラジオ当選!

以前久米博さんの番組でバッジ型ラジオが当選したんです私^_^それとは別にまたまた当選しました( ^)o(^ )このたび久米さんの番組は600回を迎えたそうで、いつもそうそうプレゼントできないラジオをこの際600回記念で100名様に送ろうということで世…