2019-01-01から1年間の記事一覧

ブログ更新終了します

突然ですがこの記事を最後に更新をやめることにしました。はてなダイヤリーというサイトを使ってきましたがはてなが近々機能停止するということで個人で新たにブログ開設をするようにと知らせがありました。続けることは可能ですが今の私は手間をかけてまで…

スタジオに差し入れ

先日の金曜日ラジオ本舗へ差し入れを持って行きました。前日ボランティアのご婦人と作ったイチゴ大福6個(^O^)去年相田さんの大好物がイチゴ大福だと知っていつかプレゼントしたいと思ってすでに作る予定はたててました。初めて作ったので探り探りで失敗もし…

年末のラジオ本舗

年末最後の金曜ラジオ番組だった28日もラジオ本舗に行きました。スタジオ前でオープニングを聴いたことがなかったので放送前から立ち寄りました。出てこられた相田さんにまず挨拶しましたよ気遣いさせてしまったのか放送開始直前に外へ向けたスピーカーか…

おはよう

相田さんよかったですね

ラジオ本舗へ 行って相田さんにお会いしたんですが挨拶だけしてから真っ先に「爆笑問題の大田さんが今年選ぶ気になるパーソナリティベスト10に 僕が入ったんですよ。」って報告してくださいました。放送でもおっしゃってましたし積極的に教えてくださった…

クリスマスライブ

昨年末の夜アカペラグループクリアランスのクリスマスライブへ行ってきました。ラジオ番組のジングルで馴染みはあったんですが近くで生ライブを開催するという情報をラジオで知って初めて行ってみました。声がいいとかどうとかいうレベルじゃなく楽器いらず…

今年からの更新について

あけましておめでとうございます(__)今でもこのブログを愛読してくださっている方がいらっしゃるのかどうかわからないんですがもし楽しみにされている方がいらっしゃいましたらここでお礼申し上げます。さて昨年から更新日を減らしたりその他変更の気持ちを…