2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

放送大うけ!満足でした

先日表町に行ってきました。土曜日朝9時からのラジオ番組を観覧するために(^0_0^)スタジオ前に到着して観てると「優先します。」ってお気遣いくださり私がお送りしたメールを最初に読んでくださいました(^^♪この日のテーマは「メールをおかずにご飯を食べよ…

ヘルパーに嫌われました

先日の同行ガイドIさんが「今度どこどこに行かれるっていうのは何しに行くんですか? 何があるんですか?」と言うので「Iさんに依頼が行ったんですか〜」って言ったんですけど「嫌ですか?嫌だったら他の人にしてって言ったら?」って言われました。9月の…

やっと会えた!

先日は表町に行ってました。私の大好きな相田さん(^_-)一カ月以上お会いできなかったから寂しくて(T_T)この日がとっても待ち遠しかったです;_;2時頃行ったんですけど、相田さんはご用でスタジオから出てらっしゃってすぐお気づきいただけました(゜.゜)「7…

赤とピンクで花束作り

先月花束を作ってプレゼントしたと報告しましたが、今月も作ってます。今回は赤ベースのお花(^赤のペーパーを4枚、ピンクのペーパー3枚で赤が外側、ピンクを内側にして2本作りました。他に赤とピンクを交互に重ねて見た目ちょっと違うお花を2本作りまし…

毒舌はほどほどに

11日の久米さんの番組で初めてメールをお読みいただけました。うれしかったですが久米さんはちょっぴり毒舌ですよね。rskの方は絶対言わないだろうなと思うことを堂々とおっしゃるのでびっくりすることがあります。でも新鮮な気分でしたよ。おまけにプ…

プレゼント当選!

以前報告したように私と父とでtbsからすでに2つのバッジ型ラジオをいただいてますが、先日rskからも届きました(^^)/先月あった特別番組にメールを送ってました。放送で読まれることはありませんでしたが、抽選で20名の中に入ったようです(!_+)(゜o…

久しぶりにサテスタへ

災害後3週間はサテライトスタジオからの放送が中止されていたのでその間いつもの行き場所がなかったんですがようやく通常に戻り31日から再び表町からの放送が始まりました♪ということでさっそく行ってきました。ガイドのご都合により10時から15時の同…

義捐金とプレゼント

先日は山陽放送本社に義捐金を持って行ってきました。稼ぎがない私ですから僅かしか用意してませんけど、役立ててもらえるとうれしいです。で、以前ここで花束を作りましたとお知らせしましたが、その花束も山陽放送本社に持って行きました。実は タレントの…