また買っちゃった!

先日の引っ越し記事について

付け加えしますよ。

玄関にカラフルな花柄の

マットを敷きました。

派手じゃなく奇麗ですよ☆

お手洗いにもマットや

カバーをしました。

こちらは全体的にブルーです。

さわやかでいいですよ(^J^)

そして、ダイニングにも

テ―ブルを置きました。

小さいタイプの2人がけ。

テーブルは白。

椅子も白ですけど、

背もたれは木製なので、

なんとなく落ち着く感じです(^_^)

そして、お部屋には

もう一台デスクを置きました。

すでに買ってたデスクに

できるだけ合わせました。

高さや幅をです。

お部屋全体が白いので、

白にしましたよ。

ちょっと形状が違いますけどね。

椅子も白ですけど、

こちらも形状は

ちょっと違います。

小さめでかわいいです(^^♪

そして、少しは

視力が残ってる私なので、

お部屋の照明を増やそうと、

電気スタンドを見に行きました。

でも、スタンドは

あくまでデスクを照らすものなので、

私の用途とは違うかな

って感じて、

結局フロアライトにしました。

ホテルなどで、片隅に

置いてあるあれです。

LED電球が3つあるものです。

そして、部屋干しの際に

必須になる部屋用の竿。

あと、洗濯機の上にかぶせるような

専用の物置台。

これらは日曜日にお店へ取りに行ってきました。

お店の軽トラックを予約していたので、

商品を積んでから、

父の運転で運ぶ予定だったんですけど、

軽トラを借りるには

免許証のコピーがいる

とお店で言われ、

「コピーは駄目だ!番号だけにしてくれ!」

と父が言うと

「何かあった際のためにコピーをいただくんです。」

と繰り返し言われたので、

たまらなくなり、父が激怒!

私は車の事よくわかりませんけど、

無免許じゃないことがわかればいいんじゃないの?

なんでコピーがいるんだろうって、

私も不思議で納得できませんでした(?_?)

結局は自家用車で運んだんです。

これだけを一気に

お部屋へ入れました。

シンプルすぎたお部屋が、

ちょっとおしゃれになったかな(^−^)

当然ながら狭くもなったけど。

それでも以前のお部屋より広いです。

組立にはなんだかんだで

4時間を要しました。

父も久々のことだったので、

ぐったりでしょう(-_-;)

私もさらに慣れていかないと、

あちこちぶつかっても

いけませんもんね。

これからまた

新たな自室で頑張ります!