ラジオの良さ

ラジオの良さを改めて知った感じです。

まずは定期的にある天気情報。

これはやっぱり助かりますよね。

あと、交通情報。

私は電車やバスにあんまり乗らないけど、

遅れたり止まったりするぐらいだと、

徒歩でも出ない方がいい気象だろうな

って考えることもできますね。

徒歩には関係ないこともあるけど。

あと、番組内で流れる音楽で

「あ、こんなのあったなぁ!」

って思い出せることもあります♪

そして、出かける場所がほしい私には、

イベント情報もわかりやすくていいです。

だからって行くかって言うと、

現時点では興味ないイベントが多いけど、

これからはラジオ頼りに、

楽しそうな情報を知ったら、

出かけてみるのもいいかなと思ってます。

両親にはほとんど

お出かけに連れて行ってもらえなかった私ですしね。

今ならヘルパーさんがいらっしゃるんだし。

もし、この類で出かけることがあったら、

ここで報告しますね。