バレンタインデーに古着屋

昨日は古着屋さんに行ってきました。

何も買わないつもりで、

古着などを持って行ったんですよ。

捨てるには惜しいな

って思えるものが

出てきますよね。

体型が変わると、

服合わないし。

あと、サイズどうこうじゃなくて、

私はハイネックが苦手でね^_^;

素材関係なく、

首周りが弱いんですよ。

いただきものの中に

ハイネックのボトムスが数着あったから、

この際 手放そうと思ってね。

どれも、真冬用ってわけじゃないから、

これから着てくれる人が、

いるといいなって思ったし。

バッグも昔から         使ってて、

どうも不便だな

って感じたりもして。

お金にはならないけど、

寒い中のお散歩

ってことになるかな。

往復6kmぐらいですからね!

でも、歩くにはよかったですよ。

寒すぎず汗ばむこともなくで。

で、結局リュックに

いっぱい入れて行ったわりには、

たった50円でした(;_;)

まあ、使い古してたからそんなものかな?

でも、いつもと違うヘルパーさんと行ったから、

何一つ不愉快なことはなかったですよ^_^

昨日は14日!

ここの事業所さんから、

チョコをいただきました( ^)o(^ )

すぐ食べちゃいました!

ありがとうございました<(_ _)>