苦痛はごめんなんだけど

最近 体調不良が続いた

ってことはここで書きましたね。

実際どんなことがあったかを、

具体的に書くことはやめておきますけど、

痛みと苦しみが、

交互に襲ってくる感じです(-.-;)

痛い時には、

飲みたくないけど、

鎮痛剤を服用して、

効くまでは我慢です(>_<)

効かないこともたまにあるから辛い(;O;)

効いても治る

っていうわけじゃないから、

またいつか痛みは出る市(>_<)

散々な思いをしますよ(^_^;)^_^;

苦しいっていうのは、

簡単に言うと

「寝ていても楽じゃない」

っていう状態です(^_^;)^_^;

どこが辛いってことじゃなくて、

全身がだるいと言うかなんと言うか

って感じです(;_:)

ここ数カ月は

こんな嫌な経験が

続いてしまってるんですよ^^;^_^;

気力で生きてる感じです。

身体自体は疲れ切ってると思います(-_-;)

こんなことは口にすることじゃないし、

書くことも理想じゃないけど、

ここまでたくさんの

病魔に侵されるなら、

生きていても楽しくない、

死んだら楽になるかしら

なんて考えてしまいます。

こんな私なので、

眼が見えないだけで、

恵まれてないとか、

なんでこんな思いをしなきゃいけないんだ

って落ち込んだり

文句ばっかり言う人のことを

小さいバカな人だと

思ってるんです。

一つの病ぐらいで、

悩むなよって腹が立ちます!