地元放送局にもメールし始めたよ

何年もしていなかったことなんですが、

最近地元ラジオ放送に

メールを送るようにしたんですよ。

それまではする時間はあったんだけど、

あえてしないようにしてたんですけどね。

この間の火曜日から

送るようにしています。

ただ、毎日じゃないし、

いろんな番組にっていうわけでもないです。

火曜日と水曜日のお昼の番組に

送ってるんです。

昔は本名でメッセージしてました。

しかも、pc使えなかったから電話で。

今はpcで参加してます。

で、偶々気にいった名前があったから、

それをラジオネームにしました。

アニメの中の登場人物なんだけどね、

とびっきり美人の名前。

でも、普通にある名前です。

お昼の番組は

月〜金まであるんだけど、

火曜と水曜に

好きなアナウンサーがいるから、

この2日間だけ送ってます。

正直言うと、

先週の火曜日、

嫌に時間があって、

暇だったから送ってみた

っていうのが始めた理由なんだけどね。

他の番組にも

余裕があったら送ってみようかな。