演奏を聴きに夜市へ

先日の夜は市内の神社であった

七夕夜市に行ってきましたム((^O^)v

子供の頃は実家がある市で

よく行ってた夜市ですけど、

高校生頃から行ってなかったから、

とっても懐かしい雰囲気でした。

今年も浴衣を着れましたよ(^_-)

この夜市の主目的は、

演奏を聴くことでした♪

普段聴けない生演奏♪

とっても素敵でした(^^♪

誰の演奏かって?

日本各地から集まった演奏者さん達です♪

男性17人女性1人合計18人の

ジャズバンドオールスターズの皆様でした。

一部と二部で30分ずつぐらいあったんですけどね、

素晴らしい生演奏でした♪

ほとんどの方がご高齢、

つまりおじいちゃんだってことにも

びっくりでした(゜.゜)

だって、お元気でかっこいいし、

トークが面白かったから、

お年よりって雰囲気がなかったんですよ。

若い人もいましたよ。

おそらくお一人いらっしゃった女性は

お若いんじゃないかと思いますし、

私が歩行訓練でお世話になってる

先生も演奏者の一人でした。

とってもかっこよかったです!

一度席を立つと、

もう座れなくなるぐらいだったから、

開始時間18時から閉会時間21時半まで

座りっぱなしでした。

飲食できなかったのは残念だけど、

先生が仲間に入ってる

演奏を全て聴けたから、

それだけで満足です(^^♪

帰りはバスがなかったから

歩いて帰りました。

3km以上あったかな?

9時間ぐらい何も食べず、

お茶を飲んだだけでいたから、

さすがに疲れてたけどね^^;^_^;

無事に楽しんで帰れました。

また一つ夏の思い出ができました(^^)v

それにしても炎天下の中倒れないで

よく何時間もいられたなぁって

自分でも感心します(@_@)

私は強いのか弱いのか?

8月の夜市にも

元気で行きたいです。