帰れないかと思いました

先週の話。

いつも通りスーパーニ行って

前野アパートから歯科へ行くルートを歩いて帰ろうとしたんだけど、

かなり迷い込んで帰れなくなっちゃった(゜.゜)(?_?)

地図は頭にあるから行けると思ったんだけど

そうはいかなかったよ('' ) キョロ ( '') キョロ

晴れてて逆光になって目の前が全然見えなかったから

余計迷ったみたい(+_+)

やっぱりまだ白杖の感覚だけで歩いてるんじゃないんだなって実感したよ。

抜け出せなかったから帰れないかと思った(*_*;

ほとんど人がいない所だから半泣きになったよ^_^;(^_^;)

二度と一人で歩けないなって身に染みたよ。

偶々ご夫人がお声かけ下さったから帰れたけど、

誰にも会えなかったら

何時間も迷ってたと思う(^_^;)(^_^;)

住宅街を一人で歩くのは

心細いって言うか怖い(\_\;