今頃知ったあの事件

この間youtube

偶々昔のある事件の動画を

見ることになりました。

当時全国民が

びっくりした詐欺事件でした。

私はその頃どうしていたか

鮮明な記憶はないですけど

実家でつまらない

生活をしていたはずです。

今思うとね。

某音楽プロデューサーの起こした

大変な事件でしたが

特に興味があったわけではないので

何がどうだったのか

実は知らなかったんです。

初めて感じたのは

音楽事務所の社長さん方は

なんて心が広く

偉大で器が大きいんだろうと

びっくりしました。

一度疎遠になってから

あんな気持ちになれるとは

プロだなぁと感心しないではいられませんでした。

私は昔から

この音楽プロデューサーの

サウンドが大好きですし

あれから20年ぐらい経つのに

飽きることがないし

やっぱり心地いいサウンドだな

と思いながら聴いてます。

偉大な方を見習いたい。

才能あるんだから

もっともっと素敵な音楽を

作って下さいねって思いますね。

と・・・先日なんと引退されましたね。

まあ奥さんを何だと思っているのか、

残念な引退でした。