愛をこめてクリスマスプレゼント

昨日ラジオ本舗へ行った時

大切に用意していた手編みマフラーを

相田さんにお渡ししました。

私なりに私のセンスで

ラッピングしたマフラー(^_-)

クリスマス用の袋を買って

プレゼントらしくしたんですよ(^-^)

「12月になったのでクリスマスプレゼントを持ってきたんです。」

と言っただけでびっくりされたんですけど(!_+)

すぐ開けて取り出して身につけてくださいました(^-^)

「マフラーもらっちゃってあったかいなぁ〜。」

って放送でおっしゃってました(^。^/)ウフッ

私もうれしいです(^^)v

スタジオの中は暖かいはずなのに

結んだまんまでいらっしゃいました(-^〇^-)

昨日は坂本君と交代する日で

3時でスタジオを出られたんですが

結びっぱなしでらっしゃったから

そのまま本社へ行かれたのか

車内でほどかれたかはわかりません。

時間かけて頑張ってよかったです!

これから春までは

商店街にずっといると寒いから

ヒートテックを買おうと思います。