クリスマスライブ

昨年末の夜

アカペラグループリアランスの

クリスマスライブへ行ってきました。

ラジオ番組のジングルで

馴染みはあったんですが

近くで生ライブを開催するという情報を

ラジオで知って

初めて行ってみました。

声がいいとかどうとかいうレベルじゃなく

楽器いらずのアカペラって

やっぱり素晴らしいですね♪(^O^)/

ルネスホールが会場だったんですが

満席でした。

ファンの年齢層は結構高いんですね。

250人くらいいたかなと思えた館内は

360度とらえるカメラがあったらしく

途中でラジオの公開収録があって

観客にとってはサプライズでした(・・?

関西のノリは 違いますねやはり。

歌は素的で感激しましたし♪

トークは楽しくて最高でした( ^)o(^ )

帰りにリーダーの国城さんにお会いでき

ラジオを聴いて来たこと

今日こそお会いしたいと思っていたこと

お伝えできて幸せな気分でした(^O^)

かっこよかった〜!

すっかりファンになりました(^_-)

liveあったらまた行きたいです!