今年からの更新について

あけましておめでとうございます(__)

今でもこのブログを愛読してくださっている方が

いらっしゃるのかどうかわからないんですが

もし楽しみにされている方がいらっしゃいましたら

ここでお礼申し上げます。

さて昨年から更新日を減らしたり

その他変更の気持ちを

お伝えしてきましたが

正直な話がパソコンでの記事作成が

めんどうになっています。

病によりタイピングがスムーズになることはなく

パソコンやウェブは音声と相性が悪く

ストレスの多い機械です。

そのためipadの操作に慣れると

開きたくなくなるものでして

そろそろブログ更新も

ipadからやりたいと考えています。

ただipadで長文を作るのは厳しいので

特別更新日を決めず

不定期でちょこちょこ投稿しようかなと考え中です。

実際いつからどうするか

方向をはっきり決めたら

まずここでお知らせします。

近況報告っぽくなると思いますので

どうぞお暇な時にでも

覗いてみてくださいね。

例年通りしばらくは

昨年末作成記事を投稿します。

では今年もよろしくお願いします<(_ _)>