両親のためにお料理します!

まあ今日も暑いです! どうなってるんでしょう? さて、週末来る予定だった仲間
が突然の体調不良で来れないと電話があったよ! 残念かと言われると否定はできな
いけど、いつも通り一人でだらだらできるから、まあいっかって感じかな。 用意し
てたものは無駄だったってことになるけど、土曜日に買ってある材料で調理して、日
曜日に両親が来てくれることになったから、その時にプレゼントしよう! 初めてじ
ゃないけど、普段お料理しない私は何か作ってあげたことがほとんどないから、いい
機会だと思ってる。 それに訓練施設で教わったことを無駄にしないためにも頑張っ
て作りま〜す! 両親にたまには娘らしいことをしなきゃって前から思っててなかな
かできなかったから、母のようにはいかないけど、おいしいものを作って食べさせて
あげたい! うまくできるかな? 喜んでくれるかな? 仲間は来れなくなったけど
、今度は両親においしいものを作って食べてもらうことを楽しみにしよう!