面白いラジオ放送があったよ!

まじで寒い! 大嫌いな季節! 最近は新しい発見や出会いも特別ないのでブログテ
ーマには苦労しますが、なんとか続けてます。 発見っていうほどじゃないけど、最
近になって東京fmで以前放送されていたらしいある番組がかなりの時間数というか
、おそらくOAされた全てじゃないかと思うくらいyoutubeにアップされてることが
わかってそればっかり聞いてます。 誰のどんな番組かと言うと、私の好きなダウン
タウンの松本人志さんとその幼馴染で放送作家をしている高須光聖さんがやっていた
“放送室”っていう番組。 約1時間、トークなんだけど、幼い頃からの親友だから
私達がテレビだけで知ることができないダウンタウンの話が聞けるので、ファンにと
っては最高に楽しいですよ☆ 7年半続いた番組らしくって、深夜放送だから私は聞
いてなかったし、私のいる地域で聞けたかどうかもわかんない。 もし本当に全部が
アップされてるんだとしたら、391回放送されたから、それだけの時間 分を聞け
ることになるから聞き終わるのはいつになるかなって感じ! 松ちゃんはベテランの
芸人さんだから面白くて当然だけど、高須さんもバラエティを作る人でダウンタウン
と一緒に仕事をしているからか、おしゃべりは楽しいですよ☆ 毎日こればっかり聞
いて笑ってるんだから、けじめのないだらしない生活だなって自分で感じてるんだけ
ど、やることないんですもん! お金もないし、行動はしづらいし、なら今楽しいっ
て思えることをしててもいいんじゃないかなって思うので。 同じ番組しかアップさ
れてなくって、全く同じものを聞いてあきちゃうよりは、新しく出てきたものを聞い
てる方が多少なりとも変化はありますよね。 この私の平坦すぎる生活に大きな良い
進展はいつか来るんでしょうかね〜? やっぱり聞いてばっかりで、タイピングを休
みがちになったら、イライラするくらい入力スピードが遅くなってるし、指が安定し
ないよ〜!