リニューアルしたカラオケボックス

昨日またまたカラオケに行ってきました。

私のお気に入りのヘルパーさんと(*^。^*)

朝から出かけて6時間

ボックスにいたんですよ。

ボックスはリニューアルしてて

この日は予約してたから

ちゃんとお部屋が用意されてたよ。

でもそんなに新しくなったっていう感じは

受けなかったんだけど店員さんに聞いたら

お部屋は全室直したらしい。

壁も塗り替えたんだとか。

でもいい印象は正直なかったね。

ここからまた歌った曲を書いておきますよ。

歌手名とタイトルですよ。

安室奈美恵

I have never seen  alarm

respect the power of love  a walk in the park

華原朋美

save your dream  just a real love night

‘globe’

stop in the name of love  you are the one

wanna be a dreamaker  GONNA BE ALRIGHT

浜崎あゆみ

JEUEL  step you

‘KEIKO+浜崎あゆみ

a song is born

宇多田ヒカル

collers

平原綾香

君といる時間の中で

‘アンジェラアキ’

桜色

‘ドリームズカムトゥルー’

winter song

平松愛理

部屋とワイシャツと私

‘鬼塚千尋

私とワルツを

夏川りみ

涙そうそう

boa

winter love

aiko

三国駅

‘中島美香’

orion

zard

翼を広げて

smap

TRYANGLE

今回はこのくらいだったよ。

なんだかタッチパネルが使いづらいみたいで

探すのも慣れるまで大変^_^;

一曲歌ったらちょっとおしゃべりして

休みながら歌うから

疲れたり声が枯れたりはしないですよ。

それにしてもキーが高い!

全部元キーで歌ったから

正直声が出なくなるんだけどね。

smapの曲はヘルパーさんに

「歌えるんじゃないの?」って言われて

でも男性ボーカルは歌詞をあんまり覚えてないから

ガイド付きで歌いました。

って言うか他の曲も

不安だからガイドがあるものは

ガイド付きで歌ったよ。

いつものことだけどあっという間!

本当に6時間経ったのかなって

信じられないくらい\(◎o◎)/!

では来月になったら

またすぐ行くから

そのこともまたお伝えしますね(;_;)/~