もう大丈夫です

愛読者の皆さんには

この数日間

ご心配をおかけしました。

まだ完全に立ち直れてはいませんが

今日相談相手がいてくれまして

少し気持ちが晴れました。

私の言うことには

共感してもらえましたし

私が間違ってるわけじゃないんだと

自信を持てました。

自己都合を話したんじゃなくて

ありのままを話しましたよ。

どんなに思い通りにならなくても

自分のことを美化しちゃいけませんからね。

私にはまだ将来がありますから

新たな気持ちで頑張りますね。

明日からはブログをまた頑張りマスので

今日は報告だけさせてもらいます。

ではではこれからも

よろしくお願いしますね。