ネタが浮かばない

愛読者の方々にはわかると思いますけど

ちょっと最近悲しいことが続いて

気分がよろしくありません。

一時の悩みなどについては

励ましをもらったりして

立ち直ることができてますから

どん底っていうわけじゃないんですけど

なんだか心が晴れなくて

精神的に落ち着けなくなってます。

なので今日はこれといって

内容はありません。

別に引きこもってないし

なんにも食べないで

寝たきりでもありませんから

大そうなことじゃないんですけど

初めての経験があって

それに耐えきれないと言うか

ひっかかったまま

すっきりしないので

文章が作りづらくなってます。

誰の責任でもないんだけど

いい文章が書けないから

今日明日で考えて

また来週から頑張ります。

来週は楽しいことばかりじゃないけど

外出が多いから

少しは気分転換できると思いますので

ちょっとだけ時間くださいね。

でも休みたくはないので

今日明日も更新はします。

悪いことが起きたわけじゃないのに

こんな気分が続くのは

産まれて初めてです。

今何か書こうとしても

悪口みたいなことしか浮かばないから

ネタを考える時間を取りますね。

ほんの数年の間にいろんなことがあって

一生懸命になりすぎて

疲れた気がしてます。

マイナスなことは続くものですね。

頑張るばかりで

実らないからくたびれました。

心を休ませるつもりです。

また来週からどうかよろしく。