一か月ぶりのカラオケ

速いものでもう6月ですが

前回ヘルパーさんが寝込んでしまったので

一か月ぶりのカラオケに行ってきました♪

(先月の28日)

ヘルパーさんが体調不良になることが多いから

予約はしないことにしました。

いちいち電話するのはめんどうだし。

平日の昼間で開店同時に行くから

空いてないことはないしね。

では久々に曲紹介です!

といきたいところですけど

愛読者さんはご存知のように

しばらくパソコンを使えなかったから

曲紹介はできません。

だってそれからすぐまた行ったし

(今月5日)

全部書いてたら大変だし

正直全部覚えてないからね。

まあそれだけ多いってことです。

某事業所ではヘルパーさんの

体調不良も多いけど

多忙で長時間付き合ってくれる人が

少ないってこともあって

今月から契約事業所を一軒増やして

長時間の場合はそちらから

来てもらうことにしたんです。

ということで先月はそれまでと同じヘルパーさんが

来てくれてましたけど

先日は初対面のヘルパーさんと

行ってきたわけです。

暇なヘルパーさんはいないから

なかなか難しいかなって思ってたけど

依頼したらあくる日には

誰が来てくれるかを

連絡してきてくれました。

お二人来られたから

はて?と思ったけど

お一人は他にも行き先があるから

途中までしかいられないので

もう一人の方が

最期までいますということでした。

そこまでしてくれたのに

途中で帰らなきゃいけなかったのは

残念だったけどね。

時間はいつも通り6時間♪

って思ってたけど

なぜかお昼過ぎから

高校生が殺到してきたから

退出命令が出て

先に書いたように4時間で帰ることになっちゃったけどね。

毎回違う曲を歌うようにしてるけど

少しは同じ曲もありますよ♪

もう500曲くらい歌ってるからね♪

記憶力の限界って感じです(-.-;

ではでは今月はあと2回行く予定ですから

その時はまた

曲紹介しようかなって思ってます。

ボックスとは言え雨が降りませんように。