今年最後のブログです

今年も終わろうとしてますね。

この時期になると思いますが

「一年って速いなぁ」ということ。

私は「歳女」だったわけですが、

まあ、それがどうこうというわけでは

ないと思っているんですけど、

今年は去年までに比べると

「良い出来事」がたくさんありました(^_^)v

そんなに大きなことでは

ないかもしれませんが。

支援者のおかげで

いろいろと出かけることができ、

自力歩行の範囲も広がり、

懐かしい再会や

新たな出会いなど、

以前の私にはありえない

喜びと感動が起きた

年になったと感じてます(#^.^#)

当然「不愉快なこと」も

たくさんありましたが、

そんなことを忘れさせてくれるほどの

ありがたい「人とのご縁」があったわけです(*^_^*)

久しぶりに聞いた

学生時代の仲間の声があり、

私も昔よりは

「好奇心」を持つようになり

何度か出かけたことで

実際にお会いして話せたりと

お互いに喜ばしい

出来事があった年になりました!

それから、pcスキルを

アップさせるために

今度はどうしようかと

考えていた頃に

偶然知り合った相手に

知識を分けていただきながらの

新たな勉強ができた

という年でもありました(^_^)

↑に書いた様な

「いいこと」については

来年からも続くはずですし、

今年よりもなんでもが幅広く

なっていくことを願っています。

もちろん、願うだけでなく

私自身、努力しますし、

日々精進しますよ!

ご愛読下さっている方々は

私に何があったかを

ご承知のことと思いますので、

ここではざっと書きました。

では、今年のブログは

今日で終了とします。

今年もご愛読

ありがとうございました(__)

来年は1月5日からの更新になります。

年末年始は自室で過ごしますので

何ということはないですが、

ネットで交流を深めたり

勉強したりしながら

年明けに向けての

準備もしていきます。

それでは、皆さん、よいお年を☆ミ

(更新を平日のみにしたため、

下書きの記事が残っています。

そのため、年明けしばらくは

今年の話題を更新することになります。)