薬局への歩行訓練開始

先日はお掃除に来てもらう日でした(〜。キ)~ゴシ、ゴシ

私は家事援助の時間を

11:00〜12:30で

お願いしています。

お掃除のヘルパーさんは

とっても話しやすい方ですし

私の話で笑っていただけるので、

楽しい時間です(^'^)

だいたいの方は

話しやすくて

お互い楽しめるんですが、

中にはそうじゃない方もいます。

まあ人間ですから

いろいろでいいんですけどね。。

で、ヘルパーさんが帰られて

すぐ食事にしました。

さすがに朝も昼も食べないで

歩行訓練に出るようじゃ

いけないと思いますからね。

簡単に済ませましたけど。

で、訓練開始が3時だったので、

それに間に合うように

出て行きました。

この日から病院近くにある

薬局への訓練になってます。

病院玄関で待ち合わせということなので、

そこに向かって行きまして

「ここまで来ただけで疲れちゃった!」

って言いました(-_-;

本当はそうでもないんですけどね(^'^)

いつも通り笑われましたけどね(^'^)

「え〜これから本番じゃん〜。」

って言われちゃった(^O^)/

この日は訓練には違いないんですけ°

どんな道か歩いてみただけ

って感じです。

最初なので。

まあ、この日の感想は一言!

「暑かった!」

ってことですかね(~_~;

陽射しは強いし(+_+)

二人でずっと

「暑いねぇ〜!」

って半泣き状態(;_:)

一通り歩いてから

あまりに暑いので

院内で休憩してたんですけどね、

座ったらほっとして

なかなか立ちたくなかった感じ。

あえて内容は書きませんけど、

訓練士さんとの雑談も

楽しかったし(^<^)

帰りは「送ろうか?」

って言ってはくれたんですけど。

きっとそれは本意じゃないだろうと思って

「頑張って帰ろうかぁ〜。」

って私が言ったら

「頑張って帰って〜。」

って言われたし(^o^)/

ということで玄関でさよならしました(^_^)/~

帰宅後はシャワーに飛び込みました!

6月の訓練は3回組まれました。

予定ですけどね。

訓練士さんはかなり

多忙みたいなんですけど、

予定は入れてくれましたm(__)m

次回からも歩行訓練に

はりきって行ってきます!