死にそうになった暑さ

先日お出かけから帰って

冷房をつけたんですが、

風が出ないし

室外機も動いてなくて(?_?)

サウナ状態のお部屋に

2時間ぐらい閉じこもることになってました(-_-;)

汗を流したかったのに

食事して洗濯して

落ち着く予定だったのに

それどころじゃなくて

仕方なく父を呼びました。

結論から書くと

ただたんに私が

運転切り替えのボタンに

触れてしまってて、

冷房がドライになってただけ。

こんなことで実家から

父に来てもらってしまいました。

リモコンの表示さえ見えれば

どうってことないのに(;O;)

まあついでがあったので、

別の用件も済ませられましたが・・・

うちの室外機は

南にありまして、

直射日光をまともに受けます(+_+)

それが運転の妨げになるということで、

室外機に日光を避ける

カバーをして帰ってもらいました。

これで少しは

違うでしょうかね?

それにしても解決するまで

死にそうでした(-o-;

お出かけ後ですから

汗だくですし、

冷やせなかったので

外出時より汗を流して

2時間ぐらいいましたので(-_ー;)

そんな中でも

時間を無駄にはできないと

洗濯だけはしたんですよ。

じゃないと翌日まで

ためておくことになりますし、

それは嫌ですし、

暑い中でもできることは

やっておかないとと頑張りました!

さすがにぼんやりしましたけどね(-_^;)

食事を前日に用意しておいて

よかったです!

こんな感じで

落ち着かなかったので、

この日は夕方までなんにも

食べてませんでした。

そんな気になれないですよね。

洗濯物は乾いてないですけど

6時頃取り込んで

食事にしました。