数日留守にします

ブログ読者の皆さん、

毎回ご愛読どうもです_(_^_)_

早いもので、もう4月ですね!

以前ここで

「彼に会うため旅行します」

って書いたと思います_¢(ーーメ)メモメモ

で、その出発が

今日の夜なんですよ(^−^)

夜行に10時間ぐらい乗って

彼の地元へ向かいます!

最寄駅まで彼がヘルパーさんと

迎えに来てくれることになってます

ということで、明日から

4日までは

自室を空けることになりますし、

ネットを使えないことになります。

ですので、日曜日以外は

頑張って更新してるブログですけど、

以上のようなことなので、

次回のブログ更新は

5日の火曜日になります。

彼と会うのは初めてですし、

お母様にもお会いすることになるという

緊張感と楽しみと

いろんな感覚を味わうことになる

今回の旅行♪

不安と期待の入り混じった

3泊4日を楽しみたいので、

通常のブログ更新まで

しばらくお待ちいただけますよう

よろしくお願いします_(_^_)_

旅行のこともいつか

お伝えしますので。