またも新たに歩行訓練

先日は通院の後、

軽い昼食を摂って、

15:30から歩行訓練でした。

一応、スーパーとの行き帰りは

できてることを 伝えて

(若干の不安はありますけどね)

まあ、大丈夫だろうってことで、

この日からまた

新たなルートの

訓練を開始することにしました。

病院への近道。

まあ、見える人なら

こっちに行くんですけどね。

なんか、つたうものが微妙だったし、

またも下手すると

用水路に落ちちゃう所があったり......\( ><)シぎょぇぇぇ

でも、何かはあるから

「簡単でしょ?」

って言われちゃったけど、

じゃあ、この日憶えてることが

あるかって聞かれたら・・・

ほぼないですf^_^;ポリポリ

こんな感じなのでこの日は

後日旅行からの帰りに

駅からタクシーで戻るから、

どこで降ろしてもらえばいいか、

そこからお部屋まで

ちゃんと戻れるようにするための

指導をしてもらったって感じです。

病院へはまた来月

しっかり教わるとして。

こんなふうに緊急で知りたいこと

がある場合は

そっちを優先して

ちゃんとどうにかしてくれるので、

とっても助かります

今年度はこれで終わりです。

今年度もよく来てくれました!

地元市は最終日に

利用者の印鑑を押すんですけど

「yoshimiさんは今年度37回歩行訓練しました

っていう市に出す書類です。」

って言ったから

「去年より4回多いね、去年33回だったから。」

って言ったんですよね

「へぇ!よく憶えてるねぇ!そんなことまで!」

ってずいぶんびっくりしてたけど\(◎o◎)/!

去年の2月17日、

病院最後の訓練日に

院内の待合で

書類に印鑑押した時

「yoshimiさん結構やったよね、33回だから。」

って訓練士さんが言ったんだもん!

境目のことぐらいは憶えてるよ!

全部のん日時は

さすがに憶えてないけどね。

とりあえず、無事に旅行して、

その後からです。

来年度もよろしくお願いしますね_(_^_)_