旅行楽しかった!

先日お知らせしていた

旅行について書きますねφ(..)メモメモ

一言で言えば

「とってもいい経験と思い出」ができました( ^)o(^ )

しんどい瞬間もありましたけど、

そんなことを忘れられるぐらい

楽しい時間を

過ごすことができました(^'^)

夜行バスはやっぱり疲れますよね(^_^;)

でも、無事待ち合わせ場所で

彼に会えました( ^)o(^ )

旅行先は寒かったけど、

外に出てる時間には

晴れててよかったです!

まずは彼とヘルパーさんと一緒に

コンビニへ行ってお昼を買って、

彼の家にお邪魔しました(^J^)

いろいろ気を遣ってくれて、

彼の 優しさを

再認識しましたよ(^<^)

到着日はとにかく

ゆっくりおしゃべりしました(^_^)

家の方がお食事を

用意して下さったりもしまして、

おいしくいただきました_(_^_)_

2日目はお昼から

マクドナルドに連れて行ってもらって、

彼とヘルパーさんと私の3人で

セットを頼んでいただきました(^'^)

マックシェイクが好きだから

もちろんシェイクを頼んだんですけどね、

地元にはないはちみつレモンシェイクにしましたよ!

おいしかったです(^O^)v

また飲みたーい!

この後も電車で

うろうろして楽しみました(*^。^*)

翌日はまたお昼から出かけて、

バスと電車で

某施設へ行きました。

彼がよく行ってて、

楽しい場所って聞いてたので、

連れて行ってもらうことにしたんです。

この日もヘルパーさんと3人で。

正直3日目ということもあって、

身体がだるかったですけど、

施設でのんびりさせてもらったら

結構楽になりました。

で、施設にいらっしゃる

代読などされているご婦人と

3人でおしゃべりしたんですけどね、

ここでも言われましたよ!

「しっかりされていそうで、優等生って感じがします、

座り方が凛としてますもん!」

って全く初対面のご婦人に(゜.゜)

彼が私のことを

言ってたわけでもないのに!

まあ、好印象いただけたのは

うれしいですけどね(^_^)

ここからは彼に

新幹線の駅まで

送ってもらって、

のぞみの自由席で

帰ってきました。

地元駅からはタクシーで、

真っ暗な中お部屋に戻りました。

とっても楽しかった分、

彼とさよならしたら、

寂しくて涙ぐんじゃいましたけど(ToT)ウルルン

貴重な時間をありがとう!

私にはハードだった感もありましたけど、

彼はちゃんと考えてくれてて、

移動の途中で必ず

休憩できるようにしてくれてたんですよね。

去年もそうでしたが、

何人もの方々にお世話になって、

無事に行けたわけで、

充実した3日間を過ごせたわけで、

帰宅も無事にできました。

行く先々でお会いした皆様、

本当にありがとうございました

今度は私の

新しいこの自室に

彼をお招きしたいなと思ってます。

いつ来てくれるかわかりませんけど、

数日ぐらいならおもてなしできるように

なっている私なので、

またいつか、楽しい時間を

過ごしたいなと願っています(^J^)

私もまた行きたいので、

毎週行ってたカラオケを

いったんやめることにしました。

旅費をためるためにね。

最後に彼へ♪

3日間どうもありがとう(^_-)

今度はうちに来てね(^*^)キッシュ