彼と過ごした一時

前回彼の自宅へ

お邪魔したことについて

お知らせしましたけど、

あれは極一部で、

彼と過ごした時間のことは

あまり書いてませんでした。

なので、今日は

「彼との時間」について

全てじゃないけど書くことにします☆

あま〜い記事になりますよ(*^^*ゞ

一日目に初めて

彼を目の前にしたわけですけど、

想像より若く見える人でした(゜.゜)

電話とは声が違うものですね(・・?

お互いに感じたことです♪

彼の自宅へお邪魔したら

お母様がいらっしゃったので、

挨拶しなきゃと思って

床に膝をついて、

三つ指ついて挨拶させていただいたんですけど

「まあまあ、そんなのいいよ、

なんにもできないけどゆっくりしていって。」

とおっしゃってくれたので、

余分な緊張をすることなく、

お邪魔できたんですよ。

で、彼は自立してますし、

博学な人ですけど、

おもてなしの経験はないから、

彼の手料理があった

っていうわけじゃないです。

だから、コンビニで買ったり、

お母様が少し用意して下さったり

っていう感じでしてね、

まともには食べてないです。

でも、できないことが申し訳ないと

お気遣いいただきました。

こんな感じだったから、

寝るまでずっと

彼のお部屋で二人きり

お話してたんですよ(^'^)

私はそうでもなかったんだけど、

彼は緊張してたらしくて、

黙っちゃう時があったんですよ(*^^*ゞ

彼と私は「障害・病気」っていう意味では

結構一致するところがあって、

お互いの辛い経験が

よくわかります。

緊張してるって言っても

いろいろ話はしましたよ(*^。^*)

私の不愉快な経験や、

相談事などなど

彼はうなづきながら

じっくり聞いてくれました(ToT)ウルルン

話しの内容は秘密ですけど_...........¢(。。;)コソコソ

彼のお部屋で

彼のベッドに座って、

お話しました(^<^)

これまでの経験だと、

相手が言いたいように

やりたいように過ごしてた

いや、そうさせられてましたけど、

今の彼は

「寒くない?大丈夫?

明日も出かけるんだからゆっくり寝ようね。」

なんて言ってお布団をかけてくれたり、

明日はもう帰らなきゃいけない

っていう日の夜には

私が寂しがって泣いちゃったんですけど(T_T)

「僕のことで泣いちゃ駄目だよ、

生きてればまた会えるんだから、

遠い所まで来てくれてありがとう、

うれしいし3日間楽しかったよ、

明日は帰るんだから今夜はちゃんと寝ようね。」

って私の手を握ったまま

囁いてくれたりしたんですよね(ToT)ウルルン

こんな優しいこと言われたら

もっと涙が出てきちゃったけど(。、)シクシク..

悲しいんじゃなくて、

感動なんですよね。

もちろん、寂しくはあるんだけど(/_;)

私は電話してただけの頃から

彼のことが好きでしたけど、

実際会って話してみて

3日間過ごしてからは

もっともっと好きになりました(^*^)キッシュ

優しいのはわかってたけど、

本当に優しいんですもん!

慰めるって言うか、

穏やかに話してくれる時の彼の口調は

またいっそう優しくて、

守られてるんだなって

感じるんですよ。

「何かあったらこの手でyoshimiちゃんを守るからね、

僕の大事な彼女ですってみんなに言うからね。」

って手を握って

私の方を向いて囁くんですよ!

泣かないでいられないでしょ(ToT)ウルルン

こんな話をしてて、

私が泣いてると、

心優しくて強い彼も

泣き始めちゃって(T_T)

「僕なんにもできなくてごめんね、

本当は僕がyoshimiちゃんを

いろんな所に連れて行ってあげなきゃいけないのに、

それができなくてごめんね、

情けないんだよな僕は・・・」

なんて言いながら

泣くんですよ(/_;)

私なんにも言えなくなっちゃったよ!

しばらく2人で泣いて

ちょっと落ち着いた時に

「地元に帰っても元気でいてね、

僕も元気でいるから。」

って言ってくれたから

私はまだ涙ぐんだままで

うなづいてました('_')

「風邪ひいちゃいけないから

ちゃんとお布団かけて寝ようね。」

って言ってくれて、翌日のために

寝たって感じでした(-_-)zzz

私が彼を心底から

愛せるなって         思ったのは、

私を想って涙を流したからです(ToT)ウルルン

こんなに想ってくれてるんだなって

感動したんですよ!

とってもうれしい( ^)o(^ )

お互いにこう想ってます(^_-)

遠距離は寂しいけど、

心は近くなったから、

会えてよかったって

喜びいっぱいです(^○^)

彼も体調管理が

大変みたいなんだけど、

気持ちはいつもそばにいて、

いつまでも愛し合える仲でいたい

って話してるから、

彼も日々頑張ってくれるって信じてます☆

私も彼のために頑張りたい!

理想には近づけないかもだけど、

ずっと一緒だからね(^*^)チュッ