旅費を貯めるためには

わけありで仕事できないからと

せめて籠らないように

娯楽に努めていて、

時間を無駄にしないことを

重視してる私ですから、

今でもお出かけはしますし、

いろいろと楽しんでます(^_^)

その中にカラオケがありまして、

以前はここでも

お伝えしていました♪

ですが、先日旅行して

彼に会ってから、

気持が揺らぎまして

(いい意味でね)(^<^)

「彼に会いに行くためには旅費が必須、

年に1・2回しか会えないんだから

その機会を逃したくない!

それに少しでも楽に行きたい!

新幹線で行くために

交通費を貯めていかなきゃ!」

って強く感じました。

なので、毎週行っていたカラオケですけど、

やめることにしたんです。

まあ、飽きたってこともありますけどね、

毎週出ていた料金を

旅費に回そうと思いまして、

ここに投稿しないだけじゃなくて、

本当に行くのをやめます。

もちろん、死ぬまで行かない

っていうわけじゃないですけどね。

さすがに全ての娯楽を

やめることはできませんけど、

彼のために(^_-)

彼に会うためには

何かを犠牲にしたいというぐらい

彼のことが好きですから(*^^*ゞ

彼との時間が

素敵なものになるように

おしゃれはしたいですし☆ミ

家事炊事は頑張りますけど、

定期的な出費は

避けることにしました。

これまで「好きな人」

は常にいましたけど、

なかなかうまくいかなくて

「片想い」でしかなかったから、

何かを決意することなんて

なかったんですけど、

今の彼は私を

とっても大切にしてくれてますし、

可愛がってくれてます(^*^)キッシュ

だから距離はあるけど、

なかなか会えない距離だけど、

お互いに元気でいて

会える日は楽しめるようにしようって

約束してる仲なので、

私は娯楽の一つぐらい

やめたってかまわない

って決めたんですよ。

こんな想いになったのは

産まれて初めてですけどね!

彼がそばにいないのは寂しいし(v_v)

悔しくもあるけど、

今度はあんまり疲れないで、

もっともっと楽しむために(^○^)

お金を貯めようと思います¥

またいいことがあったら

お知らせしますよ(^−^)