やっと元気になりました

皆さん、お久しぶりです!

数日お休みをもらいました。

普段は結構元気な私ですが、

久々に風邪をひいていました。

単身生活なので、

ふらふらになりながらも、

やらなきゃいけないことは

自分でやりまして、

でも、さすがに

張り切ることはできず、

ぐったりとベッドで

横になっていた

時間が多かったです。

一日目は苦しかったので、

睡眠はとれてませんでしたよ。

あ〜しんどかった!

二日目は熱は下がったものの、

鼻づまりがあったので、

まともには寝れませんでした。

三日目にやっと楽になって、

少し眠れたという状態でした。

まあ、通院した結果、

深刻なことではなく、

不安定な気候に負けたことによる

風邪だろうと診断されただけで済んで、

一安心はしました。

こういうことがあるたびに

「私はもう駄目なのか?」

と考えてしまうんですよ。

その反面

「強い母に感謝して自信持っていれば大丈夫!」

とも考えます。

とりあえず、今日から

ブログ更新を

再開しますので、

またよろしくです!