雨の歩行訓練

先日は10:00から歩行訓練でした。

この日も雨で、若干

めんどうではありましたが。

眠いところを(-.-)Zzzzz・・・・

歩行訓練だと起こされて!

いやいや。そういうわけでもないんですけど(^^ゞ

やっぱり眠かった(-_-)zzz

寝起きながらも、そして

肌寒い中歩いてきました。

3週間空いたから、

記憶が怪しかったですけどね。

おそらく、訓練士さんは

病院へ行って帰るっていう

往復ができるかな

っていうぐらいのつもりで

いたと思うんですけど、

私もそのぐらいに

想像はしてたんですけど・・・。

そうはいかなかったです。

危険で見てられない

っていうほどのことはないんですけど、

横断前に立ち止まる所が

教わった場所より車道に出てたり(\_\;

敷地内でちょっと迷ったり(?_?)

まあ、迷ったって言っても、

たいしたことじゃなかったんですけどね。

「寒いから迷ったのかなぁ?」

って言われましたけど、

そうじゃないと思うんですよ。

はっきり言いましたよ

「いや、すっかり忘れてるの。」って。

私もですけど、

訓練士さんも寒がって、

久々に院内で

ちょっと休憩しました。

これは訓練生のための

休憩なんですけどね。

その間に雑談もしますけど、

ルートのおさらいもします。

私は自分でも

どこがいけなかったかわかってますから

「こことここがわかってないね。」

って言うんですけどね

「自覚があるんならよろしい。」

って言われちゃいました(^<^)

私の記憶って

よく働いてるように見えるみたいですけど、

歩行については働かないんですよねぇ(^^ゞ

それは訓練士さんが

よく知ってます。

この日も説明し直してもらったんですけど

「そんなふうに教わったっけ?」

って言ったら

「え〜言ったよ言った、それは憶えてる!」

って笑われちゃったり(^^♪

「雨だからわかりにくいのよ。」

って言ったら

「あ、言いわけだ言いわけだ〜」

って言われるし(^'^)

こんなに近いのに

何日かかってるんだろう・・・。

方向音痴の際たる者だな

って自分で呆れます(v_v)

考えてみると、

訓練士さんにお世話になり始めて、

今月で3年目になります_(_^_)_

次回は再来週です。

引き続き頑張ります!