調子がよくないです

ここ最近、なんだか

気分がのらなくて、

どうも調子が悪いです。

5月らしくない

肌寒い雨の日が多い

ってことも影響してると思うんですけど、

以前は天候に左右される様な

私じゃなかったんですよ。

なのに、最近は

頭が痛かったり、

頸椎の鈍痛が出たり、

お腹が張ってる感じがしたり、

やけに腰が痛かったり・・・

どれも たいしたことじゃないんですけど、

小さいことでも重なると、

気分悪くてですね。

あと、精神的にも落ち着かない

って感じでして。

まあ、痛みがあると、

心もやられますよね。

そろそろ手が届きそうなのに、

やっぱり幸せを掴めない現実に

悩まされてることもありで。

今日はやっと晴れましたけど、

私の心身も晴れるといいな

って思ってます。

私らしい記事を

書きづらくなってますけど、

更新には努めますので、

どうぞよろしくです!