やっと元気になりました

皆さん、ご無沙汰しております。

やっと元気な私に戻りました。

4月に久々の風邪をひいて、

2週間ぐらい完治せず(=。=;

それはそれはしんどかったです(-_ー;)

高熱が出ても、頭が痛くても、

ほとんどの家事炊事は

自分でしないといけないわけで(-_-;)

生きるために必死だった

っていう感じです(-。-;)

水分だけはしっかり摂って、

熱を下げたところで、

定期通院をしたので、

治ってはいない状態だったこともあり、

薬を処方されて、

仕方なく飲みました。

熱が下がらなかったら、

通院にも行けませんから、

薬なしで解熱させて、

微熱の状態で

内科に行ったわけです。

しばらく微熱と鼻水と、

くしゃみなどが続きましたが、

風邪は日にちが経てば、

治ってすっきりしてました。

ところが、その後、

腰に経験のない痛みが出てヘ(><#)ノっ

当初は 一時のことだろうと

我慢してたんですけど、

だんだん痛みが強くなってヘ(><#)ノっ

本来は飲みたくない

鎮痛剤がないと、

過ごせなくなっていまして。

座っても寝ても痛いのでヘ(><#)ノっ

飲むしか方法がなくてですね。

原因がわからないまま、

数日過ごして、

さすがに不安になって、

麻酔科へ行きました。

でも、動けないわけじゃなく、

鎮痛剤が効かないわけでもないので、

もうしばらく

様子を見ませんか

ということになり、

引き続き薬を飲みながら、

耐える日が続きました。

それから数日後、

痛みはさっぱり消えました。

あの腰から骨盤にかけての

激痛は何だったのか、

わからないままです(~ペ)ウーン

後日再度麻酔科に行きましたけど、

特に注意することもない

ということでした。

こんなことがあって、

ブログはお休みしてました。

自負するわけじゃないんですけど、

こんなに苦しかったのに(-_-;)

痛みが続いたのにヘ(><#)ノっ

一人暮らしでよく過ごしたなぁと

我ながら感心しております!

これらが治っても、

私の状態は

辛いものが多いですけど、

そんなことに左右されることなく、

必死で生きるつもりです!

今日からブログも再開して、

また日常を綴りますので、

ご愛読お願い致します_(_^_)_