最悪な夢

ある日の睡眠中(-_-).。oO

一番見たくない

夢を見てしまいました(!_+)

怖いとか、過去の嫌なことなども

当然眠ってまで見たくないけれど、

そういうのとは違う意味で、

最悪の夢だったんですよ(*_*)

どんなことかと言うと、

誰かはわからないように書きますが、

私の大好きな人(^。^/)ウフッ

どうしても諦められない

あの人のことです。

仮にMさんとしますが、

場所がどこだったのか、

目覚めてもわからなかったんですけど(~ペ)ウーン

ある建物内で

繰り広げられたことです。

私がいて、他に

何人もいたけれど、

それも誰がいたのか、

もう記憶にはないんです(?_?)

で、はっきり言うと

「Mさんとある女性が結婚する」

っていう夢でした\(◎o◎)/!

これは私にとって、

一番あってほしくないことなんですよ。

もちろん、夢ですから、

現実は違うんですけど、

夢の中でも目覚めてからも

不愉快で不愉快で・・・。

女性も誰なのか、

わからずじまいなんですけどね、

内容から思うに

Mさんのお友達の

一人じゃないかなと。

私にも仲間がいますし、

Mさんにも仲間がいます。

人数はMさんの方が多いですし、

そういう雰囲気は

今のところないんですけど、

きっとMさんは

女性にもてると思うんですよね。

少なくとも私は

かっこいいと思うし^/^

優しいから大好きです(-_^)

たまに会うことがありますが、

同世代ということもあって、

お互い話しやすくはあるんです。

でもねぇ、交際なんてできない(;_;)

って言うかしてもらえない(;O;)

恋愛ができないんだから、

夢の中の女性を憎んだって、

私がどんなに好んでいたって

結婚してもらえるわけじゃないけど(/_;)

がゆえに、見たくない夢だった(;_:)

引きずってるわけじゃないけど、

この夢を見た時、

どれほど女性を憎んだか(・ー_・ー)

羨ましかったか!

「Mさんはこの女性を愛していくのかぁ。」

って悲しかったです(ToT)エーン

書く権利はないんだけど、

 ブログだから許して!

お願いだから結婚しないで!

独身でいるか、もしくは・・・

私を選んで!

そうなったら、

天と地がひっくり返ることだけどね(^^ゞ