悪臭の原因

ある日の夜中に目が覚めて

ダイニングに行ったら、

なんだか悪臭がしてて、

どこも特別汚してる覚えないし、

毎日磨いてますからね(〜。キ)~ゴシ、ゴシ

何が臭ってるのかわからないまま、

朝までいたんですけど、

臭いのが気になって、

必死で原因をつきとめようと、

キッチン周りの臭いをかいでると、

シンクやコンロから

悪臭が漂ってる(?_?)

でも、どうして臭うのかがわからなくって('';)ウーン

後で考えると無駄だったんですけど、

排水溝を磨いてみたり(〜。キ)~ゴシ、ゴシ

コンロ周りを

いつも以上に磨いたりしたんですけど、

悪臭は消えない(?_?)

かなりの時間迷い続けて(~ペ)ウーン

何気なく魚焼きグリルを引き出すと、

水が入ったまんまだったr。。;)シ

私はグリルを使わないから、

触ったことないんですよ。

だから思いつかなかったんです。

誰の仕業か?

調理のヘルパーが

片づけないで帰ってたってことです。

3日経ってやっと気づいたから(゜.゜)

お肉の脂などが落ちた水が

腐ってたってことです(*_*)(゜o゜;

そりゃ臭いですよね!

でも、触ったことがないから、

洗い方もわからないし、

どうすればいいかと悩んでて(゜_゜)

網を取ろうとしたら

お水が床にこぼれちゃってY(>_<、)Y ヒェェ!

ようやく外せることはわかったので、

腐ったお水を流して、

またまた必死で磨きました(〜。キ)~ゴシ、ゴシ

でも、3日経ってるから

これが落ちなくて^_^;(^_^;)

床にもこぼれてるし、

べとべとだしで、

汚れと臭いを取ろうと

悪戦苦闘しました^^;(^_^;)

本当は食事してから、

ゆっくりお買い物に行く予定だったんですけど、

この掃除に1時間以上かかって、

どうにかこうにか

臭いは取れたかなっていう程度にしてから

出かけてきました。

忘れっぽいヘルパーのおかげで、

予定が狂って疲れました(^_^;)

事業所には苦情を言いました。

いくらなんでもこれは

黙っていられないので。

慣れないから指をケガしたし(>_<)

散々な日でした(-_-;)(^_^;)