いいかげんな事業所

先日の同行は

初対面の男性ヘルパーでした。

事業所の代表が

いつ何時に誰が行くって

連絡をしてこないんですよ。

だから手配できたのかできてないのか、

男性か女性かもわからないんです。

相談支援員さんには何度も伝えてますから

注意はされてるはずなんですけど、

いつまで経っても治らない。

だから先日も

どこの誰だかわかんなかったんですけど、

依頼時間だったから、

チャイムに出ました。

連絡してきなさいよ!

初対面だったら

言ってくれなきゃ困るでしょ!

それと、利用者の 大半は

ご年配だと聞いてます。

そんな中で30代の私に

平気で男性をよこす

事業所の神経がわからない。

言いたくても言えないことがあるのにねぇ。

無神経で非常識ですよね。

預けてた受給者証も

返してもらえてないし。

連絡が行き届かないにもほどがある!