急な来客に焦りました

ある日のこと。

朝はのんびりだったけど、

午後は大変だった(-_-;

のんびり食事の用意してたら、

相談支援員さんから電話があって、

訓練士さんとお二人で、

急遽来られることになり!

え!ちょっと待って!

電話をいただいた時は

炊事中だったから、

ダイニングがめちゃくちゃで、

片づけないといけないでしょ?

時間は合わせていただいたんだけど、

今までにないぐらい、

超超特急で、

片づけと掃除\(゜ロ\)(/ロ゜)/(〜。キ)~ゴシ、ゴシ

汗かきながらやりましたよ^_^;(^_^;)

最近地元は暖かくてね。

なんとか奇麗にして

(たぶんね)

無事に来ていただきました。

椅子も用意しなきゃいけないから、

結構焦るんですよ^^;(^_^;)

職リハに入れたら・・・

という前もっての

相談をしたんですよ。

私だけで動くわけじゃなくて、

お二人が必ず関わりますので。

私は拒否されると思ってるけど、

万が一の可能性は

理解しておかないと、

慌てますしね(-_-;)

私だけじゃなく、お二人も。

急でしたけど、

ありがとうございました(__)

私も疲れたなぁ(-_-;