健常者も苦労しろ!

「諦めないで下さい。」と、

繰り返し言われてる。

悪く言えば

「ありがた迷惑」ですが、

良く言えば

「優秀さゆえに期待されている」

って感じです。

私にとって、いいんだか悪いんだか・・・

協力者の方がはるかに多いこともあり、

考え方を変えることにしました。

行けるか行けないかに惑わされるのではなく、

全てをリハの思い通りにはさせたくない!

という思考に変更。

こっちにだって、負担がありすぎる!

だからリハ側にも

考えさせて苦労させてやる!

私は行けなくていいと、

今では思えているから、

拒否されてもいい。

ただ、できることはやりつくしたい!

障害者側ばっかりが

悩まされるのはおかしすぎる!

健常者にもとことん悩んでほしい!

結果がどうであっても、

私はかまわない。

拒否したらしたで、

拒否したことを

後悔させてやりたい!

どうにでもなれと、

開き直ってやりつくします!

頭を打つのは健常者だと、

わからせてやる!