顔なじみの店員さん

すっかりTSUTAYAの店員さんには

憶えてもらえてる私。

男性に接客してもらうことが多いんですが

(ねらってるんじゃないですよ)

偶々空いてるレジが、

男性のことが多いだけで。

で、以前は全く感じなかったんですけど、

よく接客してもらう方で、

アルバム内容を詳しく教えてくれるし、

店舗に置いてある商品を

とってもよく把握されてる

店員さんがいらっしゃるんですよ。

愛想もいいし、

視覚障害者の接客に

慣れてくれてる感があるし、

だって、お札がお釣りになる時には、

たとえば千円札だったら、目の前で

「千円、二千円、三千円」

って言いながら、

お札の数を示すように、

指ではじきながら、

私にわかるように、

手渡してくれるんですよ。

なかなかいませんよね。

こうなってくると、どうしてか、

イケメンさんだなって

思えてきちゃうんですよ(*^^*ゞ

やっぱ外見で判断しないんでしょうね私も。

応対が心地いいと、

素敵に感じます^_^

あ、女性もね。

店員さんいつもありがとうございます(__)