ジャーナリストの本を紹介

↓のデイジーは最近見つけました(゜.゜)

私、この著者のファンでして(*^^*ゞ

おそらく画面ですら、

お姿は拝見したことないと思うんですけど、

偶々某番組で

お話だけは耳にしたんです。

NHKアナウンサーって、

かなり厳しいんですね!

この方のお声と話し方が好きなんですよ♪

現在ジャーナリストですけど、

職種からか、ずいぶん落ち着いてらっしゃるので、

それ相応の年齢かなって思ってたんですけど、

私より1歳上なだけ\(◎o◎)/!

しかも、昔とは言え、

私の地元にいらっしゃったなんて!

勉強嫌いな私ですけど、

これは今読んでます。

皆さんもいかがですか?

僕がメディアで伝えたいこと 種類 デイジー図書 音声デイジー 作者 堀 潤
制作者 神戸市立点字図書館 5時間41分10秒