プレイリスト

iTunesでの話ですが、

新しくプレイリストを作りました♪

お気に入り女性・男性ボーカルリスト♪

ジャニーズリストも作りました♪

ジャニーズだけで1000曲超えるから、

全体が多すぎるのは当たり前ですねf^_^;ポリポリ

リストでしか表示できない曲があるし、

こうして分けないと、

目的の曲が

なかなか聴けなかったりするので。

もう曲が多すぎるから、

表示どうこうじゃなくて、

同期できてればいいやって

投げやり状態f^_^;ポリポリ

いいんじゃない?

自分で表示させればいいんだもの。

かなり手間なんだけどね^^;(^_^;)

プロではプレイリストから

再生することが

多くなりそう♪

視覚障害者はプロで

music使わない方がいいなって感じ。

何がどうなってるのか

とってもわかりにくいから(~ペ)ウーン

それでもなんとかならないのかなって、

迷いながらだけど(~ペ)ウーン

操作して使ってる私。

機械音痴なのに。

我ながら根性あるなって感じ!

自画自賛よくないねf^_^;ポリポリ