冬の古着屋

先日は古着屋さんに行ってきました。

サイズが合わなくなった洋服を

数着持って行ってみました。

たった50円でしたけど、

捨てるよりはよかったなと思ってます。

その後衣類と バッグを選びました(..)

冬用のワンピース2着と、

お部屋で羽織る上着を1着。

ワンピースはいろんな色の

チェック柄のものと、

上は白とグレーのボーダーで、

下はブルーのもの^/^

上着はフリースで、

グレーと一部に黒が使われてるもの。

室内着だからおしゃれよりも、

楽なものにしたんですよ。

最近はSサイズでも

着られるようになりましたから、

選ぶ時に以前ほど

困らなくなりましたけど、

肩幅は広いので、

上着だけはLサイズにしてます。

3品とも半額とか

30%引きとかで、

とっても安上りでした!

バッグは気に入ったものがなかったから、

また今度ってことにしました。

一応理想の洋服は買ったってことにはなるんですけど、

私が最近思い描いてる

洋服は見当たらなかったから、

それはユニクロにでも行って、

探してみることにします。

古着屋ですもんね。

毎回気に入るものがあるとは

思えませんもんね。

それに、私が考えてるのは、

冬じゃなくて、春にならないと、

並ばないものかもしれないし。

明るい色で、薄手のものって、

真冬の古着屋にはないですよね。

また季節が変わったら

行ってみようかな

って思ってます。