小説の紹介

最近は実家にいた頃、

プレックスで聴いていたデイジーを、

pcで聴くことにはまってまして、

その中の幾つかを紹介します。

まずは小池真理子さんの

単純なハッピーエンドではない、

ミステリアスで表現し難い

長編小説です。

何度読んでも飽きない。

いつだったか

文学少女は男にもてないよ。」

って言われたことがありますけど、

昔から読書好きですからねぇ。

よかったら読んでみて下さいね。

望みは何と訊かれたら 種類 デイジー図書 音声デイジー 作者 小池真理子 制作者
新潮社 15時間45分57秒

ストロベリー・フィールズ 種類 デイジー図書 音声デイジー 作者 小池真理子
作者 中央公論新社 20時間43分50秒

次はちょっと怖い小説。

推理小説って言うのかどうか、

私にはわからないんですけど、

なんか引き込まれました。

自分が主人公だったらどうするだろうって

ハラハラしながら読みました。

そのケータイはXX(エクスクロス)で 種類 デイジー図書 音声デイジー 作者 上
甲宣之 制作者 日本点字図書館 11時間57分40秒

次は短編で掲載されてる小説です。

私はどちらかと言うと、

長編が好きなんですけど、

昔読んだことがあって、

懐かしいなと思って、

サピエで読みました。

実際あることだなぁって思いながら

読み進めてると笑えたりもします。

家日和 種類 デイジー図書 音声デイジー 作者 奥田英朗 制作者 日本点字図書館 5
時間57分26秒