小室sound

私は小室サウンド世代なので、

流行当時は出る曲全て聴いて、

歌詞を憶えたり、

テレビを見てダンスを真似したりしてました♪

でも、私が成人になった頃から、

すっかりブームは去ったと記憶してます(;_;)

私も音楽どころじゃない時期だったから、

寂しいとは思わなかったんだけど、

最近いろんな曲を聴くようになって、

改めて感じたんです。

私はやっぱり好きなんですよ♪

先月ふと思いだして(゜.゜)

tm networkのcdを

iTunesに保存して聴いてるんだけど、

あのリズムって言うのか、

音の使い方が

私には心地いいんです♪

tm networkの活動時期は私が子供の頃だから、

世代ではないんだけど、

なんだかノリノリになれるんですよ♪^/^