寒い月のショッピング

先日はイオンに行ってました。

今回は特に目的はなくて、

館内をお散歩したって感じかな\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ただ一つ思いついたのは(゜.゜)

この間とっても寒い日(゜o゜;

冷たい日があったんです。

あの時にダイニングの

床の冷たさを思い知らされてね(*_*;

やっぱり足元だけでも、

温かくしなきゃいられないな

って感じたから、

ダイニングではく冬用の

ふんわりスリッパを探しました('' ) キョロ ( '') キョロ

12月にとってもふわふわで

可愛いスリッパを見たから(゜.゜)

あれがいいなってかなり探したんだけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それは見つからなくって(?_?)

しょうがないから、どうにか見つけた

ちょっとふかふかで、

ピンク色のダイニング用スリッパを買いました。

300円だったから、

はければいいやって思ってね。

床が冷たくて寒いんだから、

直接踏まなければ

冷えませんよね。

実際はいてますけど、

踵がずれやすい素材打から、

歩くのは危ないなって感じ(=_=;)

さらさらし過ぎ何ですよね。

座る時だけはくことにします。

失敗したなって思ってますけど^_^;

また今度の冬に、

どこかで最適なのを見つけよう!

安いのにしてよかった。

それと、ふんわり靴下を買いました。

3足で1000円だったんですよ¥

白とピンクと紫の地に

いろんな色のハートマークがあるんです(#^.^#)

これはふかふかで、

可愛いから気に入ってます^_^

ここ数年探してたんですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なかなか置いてるお店がなくってね、

諦めてたんですけど、

やっと手に入れました!

お昼には釜飯屋さんに入って、

五穀米釜飯と、

焼きサバと、天ぷらの甘酢あんかけと、

お味噌汁と、お漬物と、

大根と 豚肉の煮物と、わらびもちがセットになってる

田舎御膳をいただきました。

お腹いっぱいでしたよ〜!

薄味でよかったんだけど、

やっぱり私には

かなり食べにくいものでした(^_^;)(^_^;)

食器が幾つもあって、

お箸でいただくのは、

難しいです^_^;(^_^;)

食べるだけで疲れます(-.-;

まあ、なんでも経験だわ!

ヘルパーさんの前でも、

お下品な 食べ方はしたくない!

って思うから難しくなるんだけどね(-_-;)

で、帰る前に、

初めて1階に降りて、

ベーカリーコーナーでパンを買いました。

黄な粉の焦がしパンと、

ガーリックフランスと、

カリカリ林檎ム((^O^)v

普段買えないものにしたんですよ。

こういうのあんまり食べないしね。

太るかなぁ?

たまにはいいんじゃないf^_^;ポリポリ

今月もイオンへ行く予定にはしてるんだけど、

2月で駅前にあるイトーヨーカドーが閉店になるから、

最後に覗いてみようかな?

とも考えてます。

学生だった頃は、盲学校の帰りに、

一人で寄り道した

ヨーカドーです。

今は行けないけどね(;_:)

道も店内も見えないから(;O;)