半分リアルな夢

夢って現実には起こりえない、

あるいは起こりにくいことですよね。

睡眠中のことですよ(-_-)zzz

先日もある夢を見たんですけど、

初めて実際あり得るな

って思った 夢だったんですよ(゜.゜)

全体的にはあり得ないことだったんですけど、

一部がリアルでね(\_\;

私の携帯が鳴ったんだけど♪

その着信音が

実際と同じだったし♪

相手が訓練士さんで

「リハのことだけど結果はまだかなぁ?」

って話す夢だったんですよ(=_=;)

現実ではそんな電話ないんだけど、

目が覚めてから、

なんでそこだけ

現実的だったんだろう?

ってなんだか不思議で(?_?)

不気味な感覚がありました(*_*;

実際は忙しすぎて\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私が職リハに希望(嫌々)してることなんて、

忘れてるんじゃないかなと思うんだけどね。